top of page
  • suzuchiba0811

感動の組子


木が こんなに繊細で、

綺麗な曲線が出せると思いますか?

欄間(らんま)や組子が、

見るだけでこんなに「美しい」と感動し、

贅沢な幸せな気持ちになれることを

日本人である私は知りませんでした。

衝撃的な出会いでした。

これからでも遅くない。

麻の葉だったり、幾何学模様だったり、

意味のある

奥の深い

この分野も知っていこう。


最新記事

すべて表示

はじめ

Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
bottom of page