top of page
  • suzuchiba0811

島根 山の上の小学校








島根県 浜田市の山の上にある小学校にも

プール指導に行かせていただきました。


こちらの小学校は

廊下が ずぅ〜っと先の奥の方まで

果てしなく木でできていて

しかも!

天井も木でできていました。


こういう学校

すごくステキです♡





















経験と夢の話しもさせていただきました。


質問の時間には

私だけが答えるのではなく

子供ながらに みんな

一生懸命 頭を使って考えているのが

よくわかりました。


みんな子供だって

自分の立場に置き換えて

いろいろ考えたり 思うことがあるんですよね。










最新記事

すべて表示

桜 時差

3.11

Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
bottom of page