top of page
  • suzuchiba0811

上北山村















今年 奈良県の5つの村をまわらせて

いただくことになりました。


理由は

都会から離れた所に住む方々に

元気になっていただきたいという

自分の希望を叶えていただきました(笑)



















太陽燦々(さんさん)

山に囲まれた

緑豊かな

静かなプールで

地元の小中学生に

水泳指導をさせていただきました。




















透明度バツグン!!

冷たくて

この暑い夏で 火照り切った体も

一気にクールダウンされる

パラダイス🎵

























午前中には

2歳のお子さんのいるママから

94歳のおばあちゃんまで幅広い年齢層の村の方々に

寝たまま体幹トレーニングできる

ピラティスの教室をし

そのあとは

お弁当を食べながら交流しました⭐︎⭐︎



最新記事

すべて表示

桜 時差

3.11

Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
bottom of page