top of page
  • suzuchiba0811

天川村







奈良県の天川村でも

小学生にプール指導をさせていただく予定でしたが

ピンポイントで

自分が行った瞬間に

雷と どしゃ降りの雨が‥‥。


私は多々あることなので

「あ、またや」と思うだけですが

天川村の子供たち

ごめんなさい!

私のせいです。

雨女です。なんなら 嵐の女なんです(笑)


ですが体育館に移動して感動!

体育館の天井も柱も

ほとんどが「木」だったんです!

ま、結構 木が使われることは 珍しいことではないと思いますが

ここまで ふんだんに木が使われているのは

圧巻でした。


「村の7割は木ですからね」と校長先生。

村の方は めずらしくないんですよね(笑)













最新記事

すべて表示

桜 時差

3.11

Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
bottom of page