top of page
  • suzuchiba0811

帰路


アメリカ経由で日本へ。

一気にパラダイスから現実へ(笑)

空の上から下を見ると そこにはキレイな沢山の円が。

「パックマンか⁉」と一瞬思わすこのマル。

何か分からなかったけど 

「これ学校で習った!畑が乾燥するから水まいてんねんで」と

息子が言ったのを「そんなワケないやろ」と疑う私。

でも実は正解だった。

余談だが アメリカの空港内のトイレ前に人だかりが。

なにかと思えば CPRの体験できる機械が置いてあり

子供たちが心臓マッサージをトライしてた。

ちゃんと正しくできれば合格の判定が出る。

クリアできた子供は ハシャイでて まわりにいた大人は拍手してた。

誰にでも必要な知識。

でも こうやって身近に体験できることに

さすがだなぁ~って改めて思えました。


最新記事

すべて表示

桜 時差

3.11

あるある

Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
bottom of page