top of page
  • suzuchiba0811

コスタリカ


コスタリカも 一度は絶対に行ってみたい!と思ってた国でした。

中心街を離れれば そこはパラダイス!

なんと表現すればいいのか わからないが

「エコ!!!」という言葉が本当に合う。

これは全部コーヒー豆畑。

私はお子ちゃまで コーヒーをブラックで飲めない。

砂糖とミルクを入れ「それコーヒー牛乳やん」と よく言われる。

だけど コスタリカのコーヒーは何も入れなくても飲めた!

胃がしんどくなくて とても飲みやすかった♪♪

山の上にあった スターバックスの工場。

ここにスターバックスのコーヒー豆畑がある。

コーヒーが得意じゃない私だが

やっぱり このマークを見ると

何がどうスゴイのか説明できないが

ミーハーになる。

中毒性がある このロゴよ!


最新記事

すべて表示

桜 時差

3.11

あるある

Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
bottom of page