top of page
  • suzuchiba0811

ありがとうございました‼


トレーナーさんが4名 毎年トレーニングを受けて

私たちにイルカと触れ合わせてくださいました。

知らなかったイルカの詳しいことも

いっぱい教えてくださいました。

毎日 炎天下の中 一日中

笑顔で一生懸命に。

心が あたたかいフタッフの方々。

この 燃えるような夕日や朝日を見たら

なんだか

その意味が 分かるような気がしました。


最新記事

すべて表示

桜 時差

3.11

あるある

Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
bottom of page