top of page
  • suzuchiba0811

大きなお使い

浜田市の観光PR大使になりました。

「大きなお使い」をお願いされた私は

和紙だけでなく

石見神楽だったり

のどぐろをはじめとするお魚だったり

石州瓦だったり

組子だったり

棚田だったり

他にも もっともっと知らない

多くのものを

浜田を通して

知ったり 教えてもらったり

たくさん吸収して

私と同じように たくさんの魅力を

知らない人たちに伝えていきたい。

それは

イコール

我が国を知ることにも

つながる。


最新記事

すべて表示

桜 時差

3.11

あるある

Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
bottom of page